老後の生活としての

避暑地に、小ぶりな物件に

不動産投資をして

7年が過ぎた・・・

もうすぐ60歳になる

選んだのは、宮古島である

D54B11DF-1E9F-442F-9741-D966371CBD2D



誰も見向きをしなかった

宮古島バブル前、

宮古島で不動産投資をして

良かった・・・


(その後は、高くなったから

 購入できていない)


この場所で住んでいる友人が

増えたことによって

日々楽しく健康的に生活できている

毎日の生活費の支払いが、少なくても楽しい

観光で訪れている方と違う毎日である


一つのLIFFEスタイルであると思う


移住後、時間がかかったが

良き友達ができた・・・

それで、楽しくなった


移住したこの場所でも、仕事をしていることも

大事だ・・・

大家業として、全ての物件を

この場所の移転しようとしたが

無理をしないと

中々買えない

だから、無理をしていない

そして今でも、収入源の大半は

内地で、10年以上前に

癖のある物件を購入した

アパートである

しかし、そのおかげで

いつでも、内地の物件と行き来して

楽しんでいる

それも、愉しめている要因だと思います







     ブログランキングに参加しています。応援お願いします

     
     ←これをポチッとクリックしてね     

   


       PVアクセスランキング にほんブログ村     
 ←これもポチッとクリックしてね