・・・

なかなか、

お得ないい物件は購入できません

そのため、毎日探してます

だけど、そんな作業は、

楽しくやらないと続かず、

諦めて、

そこそこを

購入するケースもあると思います

366C1226-AA30-4D31-B557-B85D41FB17F0


だから、楽しくやるように

環境に変化をつけて

努力してきました

特に、一時間以上、検索する時は、

全くいいのがなくて

楽しくない


喫茶店や、海をみながら

楽しくやっていますが・・・




今まで、購入できたいい物件を

振り返ると

何かしら欠点があって、

人が嫌がることを、

自分でできる範囲で克服して

それで、楽しくなって

生きがいとなり

やってきています

その自分でできる範囲を

これからは

もっと広くなっていきたい



だから、そんな物件のおかげで

今も

高利回りで推移しているし、

物件にたずさわる人と

楽しめて

生きがいとなっています






     ブログランキングに参加しています。応援お願いします

     
     ←これをポチッとクリックしてね     

   


       PVアクセスランキング にほんブログ村     
 ←これもポチッとクリックしてね