不動産投資をして

数棟所有するように

なったら

お金が必要になった時

売却したら、

通帳に、すぐお金が入って、

良かった。



だが、

それは、一時しのぎで

ベストでは

なかった。

それは、その後、

毎月家賃が、入らなくなったからである。


当たり前であるが

数年経って、

つくづく感じている。


061BBEB1-8D3F-4593-9D19-ECC127F127D7


資産の組み替えはしょうがないが

なるべくしない方がいいかも


借金を増やしたくない気持ちが強く

借金を減らしたくて売却したのが

主な理由であった。

それで、心が落ち着けたので

その時は、それでいいのかな。

737CE33D-860D-4481-98CC-5B4E2A831927


しかし

お金が必要になったら

借金が減っていたら

本来、新たに借りればいい。

9FAC80F9-E703-4501-91B3-780AE8B48EC6


そう思えるのも、

今、借金が少なくなったから

思えるのであるが

やってみないと

わからなかったことである。











     ブログランキングに参加しています。応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

   


       PVアクセスランキング にほんブログ村    
 ←これもポチッとクリックしてね