駐車場を

例にすると

資産価値が

購入時から、

支払金額より

高くなりそうな場合は

利回りが低かった。

だから、いいのが買えたら

すぐ、純資産額が

プラスになった。

デメリットは、

ローンで購入すると

毎月の支払いが

大変であった。

都内の駐輪場が

該当している。

A2F61AD4-0109-4EB4-A4F8-7CE57583A19E



そして

どうしても、

毎月、キャッシュフローで

かなり利益がでるのを、

上手に購入出来たとき

その物件の資産価値は

支払った時点で

支払金額よりかなり低い。

地方の駐車場が該当している。



そのバランスが大事だった。



やはり、

王道は、

直せば

価値が上がる利回りがいい

中古アパートが良かった。

純資産も上がったし、

現在も

利回りもいいのである。


ただ、最近はなかなかないが・・・


今なら、中古空き店舗等が

当てはまると、思います。


ただし、難しい


マーケットの分析力が大事

それは、自分独自の発想で

読み解く

そう思います。


広告看板や、麻雀屋さん等、トライして

そう感じました。


無理はよくない、不安なときは

買わずに、勉強がいいかも






     ブログランキングに参加しています。応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

   


       PVアクセスランキング にほんブログ村    
 ←これもポチッとクリックしてね