売主さんのために高く物件を売りたいためなのか

 仲介業者の概要書及び説明に、物件の価値を示すための

 大事な重要な事項を説明されていなかった

 購入しよと最後の、郵送で送られてきた重説で記載されていて気がつた

 無駄な時間を消費した。

2

 せっかく再生しようとしていたのだが、その物件ではなく

 道路に問題があった。

 建築基準法第42条第2項道路であった。土地の価値が下がる

 建築の際、承諾がいるからだ。

 さらに、セットバックが必要である。

 仲介業者はわかっているのに、説明しない。

 疲れた~


 そんな中、ブログで知り合った不動産屋さんが、教えてくれた。

 ありがたい、よしお不動産に感謝したい。


       にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←ブログランキングしています
                 これをポチッとクリックしてね
   
にほんブログ村             
                    応援お願いします

 
     ←これもポチッとクリックしてね     
  
不動産投資 ブログランキングへ