3月の繁忙期が

過ぎて

ここで、空いた部屋がある。

こんな時、今までの経験では

空いたままでいい。

無理はしない。

無理に入れたら、また、退去し

その部屋は、汚い

そんなパターンが多い。

掃除をするチャンスだ。

この部屋から回りを綺麗に

できるのだ。

最近、少し気合を入れて

掃除をしている。

高圧洗浄、コンクリ補修、塗装

手すりの拭き掃除

その再、まわりの人との挨拶

現場で、その繰り返しである・・・

写真 2018-05-29 11 12 25


すると、不思議に

決まるものだ。

今回も決まった。

そうじ力で、・・・

そして何よりも

いつもの

案内してくれる

不動産屋さんのお蔭だ。


今日案内したら・・・

「綺麗だったので、ここにします」って

そんな理由で、入居が決まりました

連絡があった。

法人の契約である。


いい関係が築けていると

嬉しくなる。


不思議だが、

不思議じゃない

一番大事なことなのでもある。

これが、

大家業である。

そして、


中古で

綺麗な物件、部屋を喜んで

くれる方は、

汚さない・・・

法人なら、たとえ

その会社の

汚くした社員による退去なら

全額支払ってくれる。







     ブログランキングに参加しています。応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

   


       PVアクセスランキング にほんブログ村    
 ←これもポチッとクリックしてね