老後のアパート投資の楽しみ方

別の一つの方法に

出会えた。


これからの時期の北海道である・・


今までは、凍り付くような

寒い時期に購入した。

客付けも

そんな2、3月の時期。

不動産屋さんへの接待は

寒すぎて

暖房費もけちる

お店の中で、コートを着て

歌っている、そんな思い出だ。


そして

手直しは雪が降る少し前の

値段が安くなる

そんな

寒い時期に行ってきた。

寒いとしか

記憶にはない。


それ以外は

全く行っていないが・・・


この5月に用があって

行ってみたら

まだ、少し寒いが

6~8月はいい時期だろう。


過去に

共同経営していた

古くなってきたアパートがある。

給料もいらなと

数年参加してこなかった・・・

今、空部屋もある。


12年前なら、ローンもあり

その恐怖で

部屋が空いたら、

売却してきた。


building_apart

それから、いろんな経験をしてきた。

そして、無借金の資産もある。


チャンスが訪れた。

何も、恐怖など、今はない。


これから、老後は時間があるので

楽しめるぞ^_^



いい時期に、

部屋に住みながら、

住んでいる人と楽しみながら

直したり

ゴルフをしたりできる。

古く難しくなっているからこそ

いろんな不動産屋さんや業者を

回って、

コミュニケーションをとることが

できるのだ。

わくわくしてきた。

暇を持て余すこともないだろう・・・

これだから、不動産投資は

面白い



     ブログランキングに参加しています。応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

   


       PVアクセスランキング にほんブログ村    
 ←これもポチッとクリックしてね