その場所は

当時、過疎化の

リスクもあったので

高利回りで購入できた物件。。


その後

毎年1回は

定期巡回し、

確認しようとした。


・・・がしていない

怖かったから

現場へいっていない。


いつ利回りが

ゼロになるか、

心配だった。


そう・・・・店舗の駐車場の

賃貸は

店舗が

なくなったらゼロ。。。


しかし、どきどきな時間は

7年無事過ぎて

あと250万円で

完済する。

「だから、今なら大丈夫かなっ」て、

思えるようになれた。

借り主から、

最近は、儲かっているから

買い取りたいとも

連絡もあった


・・・・そんな状況なら

売らないが。。。。


今回、定期巡回したら、

全く7年前から

全く変わっていなかった。



そこで、自分の土地をパチッと写真を

撮ったが・・・

写真 2019-03-24 16 35 35

周りの人から変な人に見られた。。。

撮ったが、盗ったに、

変な写真を撮る人に・・間違われかねない

気をつけよう。


田舎でも

繁盛するには、わけがあるし

ここも、新たな

学べる場所ができた。

これから、この場所へ

いかなくなったら、

もったいない。



これから、この場所には、

ちょくちょく

いって、仕事をつうじて

ふれあいながら

いろんなことを

学ぼうと思っている。


そんなことが

今後の、楽しみでもあり

非常に儲かった。。。

こんなことができるのも、

不動産投資の面白さだ

・・・・



     ブログランキングに参加しています。応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

   


       PVアクセスランキング にほんブログ村    
 ←これもポチッとクリックしてね