大家を初めて

12年、多少余裕が

できたから

のんびり生活できる宮古島は

その御陰で、

お金を

コントロールしやい。

写真 2019-03-13 18 18 31

・・が、ここでも、

ここだから?、

親に事業資金を

何度も、援助してって

頼む人を何人か見かけた。

親は、仕事が上手くいって

いないから

しょうがないって

思って

お金を渡している・・・・

これじゃ逆でダメだ~


俺も、昔一時

不動産投資方法に対して

甘く考えていて

そうしようとしていたから

わかるけど・・・


親他から、託されたて

手にしたお金が、どれだけ

苦労して用意したか

身にしみて、感じたら・・・

・・・・・・・・・

それじゃだめだって

気が付いたから

必死で、

安いけど

かなり問題があるアパートを

直して、きたわけ。。。


すると、親がその姿を見て

これなら、

援助したいって

思ってくれた。。。


すると、今は

親に毎月援助することが

できている

いい循環になった。


親は、

この息子なら、

安心と思えないと

不安だよね。。。

かわいい孫のことも

将来のことも考えていた。


そんなこんなで今がある。


大家業は、長期的に

地道にコツコツやれば

結果はついてきた。





     ブログランキングに参加しています。応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

   


       PVアクセスランキング にほんブログ村    
 ←これもポチッとクリックしてね