那覇の高級ホテルで

業者のみの

ワイン試飲会に誘われた。

一度、泊るだけで利用したことも

あったホテルだったこともあるし、

折角の機会なので

でかけることにした。



ただ、ワインは、弱く

赤ワインを2杯飲むと

今まで言えなかった

言いたいことを、

しゃべってしまう

悪い癖があるので

注意した。


何十種類ものむことで、

どれが自分に

あっているのか、

そんなことがわかったのが

良かった。

写真 2019-02-26 14 46 47

・・・・が、結局ダウンしたので

ロビーの、喫茶店で、

時間をつぶしたが、景色も

いい場所で、不動産を、

考えることは、

貴重な経験ができた。

自由な時間があるのは余裕が

あっていい・・・


今、この場所で、

仕事のことを、ゆっくり考えて

過ごせている幸せを楽しめた。


このホテルは、忙しい旅の途中で

寝るだけの人も多いが

この場所で、ゆっくり過ごすのが

いいと思った・・・






     ブログランキングに参加しています。応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

   


       PVアクセスランキング にほんブログ村    
 ←これもポチッとクリックしてね