「何だ、今日もか」・・・って

つぶやいた。

写真 2018-09-16 11 27 53

掃除にきたら、

ゴミを指定の袋に入れてくれないので

残っている。

これで、ストレスになるポンコツ大家だ。

掃除をしてくれる方で

「あらま~しょうがないわね」なんて笑顔で

話してくれた言葉を思い出す・・・

それってストレスを感じていないから

言えたのだろう。

そんな言葉・・・かっこいい

何か、子供に対してお母さんがしかった時に

聞いた覚えがある。


そんな大家さんってかっこいい・・・

そんな中

「〇〇号室ですが、来月の20日まで

海外にいくので、よろしく・・・」って電話がきた。

何だか、少し嬉しい。


      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね