昨日の台風で、被害の連絡がきた。

ベランダのお隣さんとの境界壁が

破損したと数件電話がなった。

お隣さんが見えてしまう

実に申し訳ないが・・・


写真 2018-09-05 18 27 36

台風なので、しょうがないと思うが・・・

できることは、何か。

やはり

早く修理をしよう。


写真 2018-09-05 18 28 49

そして

被害宅を把握するために

ポスティングすることにした。

こんな時、

すぐ動いてくれた不動産会社と

修理してくれる人に感謝だ。

有難い・・・・


その日のうちに

入居者さんと連絡がとれて

週末には

修理できることになった。






      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね