3点ユニットの物件は

どうなのか

住んでみよう

そうすればわかる。



やってみたら

とても 

不便なのは間違いなかった。



写真 2018-07-02 15 04 22



大家さん・・

全然不便じゃないです、大丈夫です

って人も、

確かにいたが

それは、優しい人なのである。


相場より安いから

我慢して入居している

駅からや

通勤や通学で近いから

かなり安いので、

そんなもんだ。

住みやすいですって

誇れる品物じゃない。

「3点ユニットは不便です」

そう正直に伝えている。



だから、購入したら

かなり安くしています

高速インターネット、防犯カメラ

駐車場もあります


そうして

満室にしている。


そして数年後

エアコン新品、LED照明

最近は

家具家電もつけます


そんな感じにして、

満室を維持しています。


思うほどは、儲かりません・・・

そして、

それに、こだわって仕事を

していたら、

出入りもあるので

楽しくありません。


これで

仕事が楽しく感じられるのは

ふれあいがあるときです。


だから、そんな一期一会を

大切に

3点ユニットアパートを

やっています。

手直しがかかる物件なら

安く買えるので

最初の一棟目等

学べるチャンスが

ある。









      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね