店舗は箱だから

古くても楽であるが・・

古いから、どうしても雨漏りは生じてくる

何度かそんな経験をしている。

今回も、あれほど、空室の時に

リホーム業者に

見てもらっていたのに

雨漏りが発生した。


写真 2018-06-11 15 45 01

それは

入居者さんから、

ラインがきた。

「雨漏りがしてまーす」って

こんな時、すぐ、管理会社の

担当者に

その現場の写真を送って

至急お客さんに

電話するようにお願いしている。

アパートでも、

同じであるが、

特に

店舗はその場所で、

生活がかかっている。

だから、大至急なのだ。

そして、対応してもらう。


そして、オーナーも必ず謝る、

目を見て・・・

という言う事で、現地に向かった。

その方がいいと思う。





     ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね