築浅高利回りがないなら

新築か、

築古しかない。

古いといずれ

自分でかなり直さないといけない。



だから、

DIY・・・

そりゃ才能があればいい。

全然むりだ^

そんな人は、発想をかえよう。

 
ポンコツ流

直さないのにトライしよう。



自分で直さなくていいなら、

店舗である。

箱だけ作って、

それを直せばいいのだ。

2015-10-02 17.41.46

・・・

2015-10-02 17.41.53

ここまででいい。

あとは、入居者がやってくれる。

退去のとき、戻してもらって

また、貸せばいい。

綺麗に使ってくれる相手を選ぼう。

写真 2018-06-08 13 17 50 (1)



だけど。

店舗は、空室が続いて

悩んだ日々もあったが・・・


それは、商売だから、・・・

リスクはある

それに対応できるように

自分の力量をあげればいい。

それで、高利回り、無借金になれる。





      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね