今があるのは

その一つに

セミナーや

本で学んだ御陰である。

リホームをどう安くあげるか・・

その知識が少しいかされた。

だけど、自信もお金もなかったから

高額を支払うセミナーには

いけなかった。


自分なりにやってみた。

写真 2018-06-06 10 06 15



しかし

それを実践し、

行動しようとした時、

その中で、

誰に教えて

成長させてもらったか

改めて、振り返ると、

お客さんであった。

写真 2018-06-06 10 06 27


クレームをいった人、

手伝ってくれた人

笑った人、怒った人、

そして怒られた・・

その中で

住んでいる人の、

希望を叶えてきた。

その時、管理会社等からも、

学んだが・・・

一番の講師は、

住んでいる主婦や

器用な入居者さんかな・

写真 2018-06-06 10 07 26


いろいろ

教えてもらって、見たり

一緒にやった。

それは

その後、力になっている。

頼んでしまうとと力には

決してはならない。

現場で学ぼう・・・

それは、失敗しても・・・

写真 2018-06-06 10 08 05


経験は

宝になる。・












      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね