ここで、退去した部屋は

家電付だった。

・・・・忘れていた。
写真 2018-03-16 18 28 32

ここは、

甲府の単身者用アパート・・・

以前、

付加価値を上げるために

お金をかけて

良きスタッフと、クッションフロアを

貼って、家電を運んで

すぐ決まってほしいと願いを

こめて

この部屋は

そうやって募集した。

写真 2018-03-16 18 28 47


今回その部屋を募集したら、

一瞬で決まった。

大学生は

コストを下げたいらしい。


礼金敷金なし

さらに、

コストを下げるために

家電もついて、

他の部屋と

同じ値段じゃその方がいい。



実に、薄利多売である。


その上、

モニターホン、エアコンも

今回、新品に交換した。

半年、元が取れない。

自分の給料を上げないで

対応している・・・

これが、

長く保有し続ける

大家業の現実だ。

そんなに

儲からないのである。

でも、この場所で

続けられたのは

良きスタッフに恵まれたらに

他ならない。





      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね