最近契約済みの

入居者さん・・・

まだ日があるので

何か特典つけますよって

連絡すると・・・


モニターホンがほしいと

確かに、ここにはつけていない

・・ていうか配線がない


だから、地元の電気屋さんに

きてもらって工事を頼んだ。

「お願いします」って

現地で見てから頼んだ。

早速、天井に登って配線工事と

壁に

穴を開けてくれた。


写真 2018-02-16 16 16 07


そして、その後

高速を走って帰っていたら

電気屋さんから電話が・・・

お隣さんから

「うるせー」って

すごくどなられました。

と連絡が入った。


早速、

お隣さんに電話すると

「:::::::

現在使われていません」って・・・


だから、また、

一度帰ってから

夜直接行くことにした。


そして

ピンポーン

「うるさくて申し訳ありません」って

言うと、

そんなことないですよって

そんな会話になった。

直接会うと

丸く収まる

だから日頃ある程度の

おつきあいをしている。


この物件は

管理会社が

入っているから

通常はまかせるのだが、・・・・



大家の立場では、

どちらにもつける程度に

仲良くしておく。



深夜に家についた、

疲れた~

クレーム対応は

その日で対応する

大事である。




      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね