高利回りボロ物件では

早く楽になりたい。

返済比率を

高く

そして、
融資期間を


短く設定してきた。

だから、

不安があった。




でも、そのおかげで

無駄遣いが

できなかった。


そこが良かった。

預金がないのだから、・・・


56

この仕事をして

成功している投資家は

返済期間が長く、預金がある。


そして、自分を的確にコントロールできるようだ

だから、ゴルフ、海外、株や別荘が持てる。




だが、俺は、もともと浪費家であり

上手にできないから


返済比率が高い中で

できるところまで

頑張ってから、

比率を下
げたのが

向いていた。

人それぞれである・・・・


それは、

今まで先祖が土地持ちの

資産家を見てきたからかも知れない。

初めから、余った預金や土地があって

浪費をしたり

困ったとき、その土地を売ってきたのを

見てきたから、ちょっと考えが違う。


小心者なら、石橋をたたいて渡る方が

心にいいと思う。





      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね