セミナーは上手に利用しよう

ブログの有名な人のセミナーを

以前受けたことがある。

どう安く購入し、

経営していくか

ためになって今がある。




だけど、

人は心が弱い

仕入れが難しい現在

頼りすぎると、

勧められるがままに

購入した後

後悔する人


後を絶たない。

これが、下手な利用した人の

典型的なパターンである。


仕入れは、波乗りに似ていた。

いい波が来ると情報がはいった時、現地に仲間といって

いい波にのる、波がこなけりゃひたすら待つか、ポイントをかえた。

今なら、人がたくさんこない場所を選ぶだろう。

25

こんな場所だ・・・・

セミナーとは

よくよく考えると

主催するのがベストだ。


それは30年前、サラリーマン時代

主催している。

会員相互の親睦も図れたので

メリットがある

主催者は

いろんな情報が入り、

相談された。



そして

購入したい人をつれて、

イチゴ狩りに

バスで、でかけると

何人か

建ててくれた。


相談される存在に

なる
のが

自分の〇〇を

持てることになると思う。


あのとき、

購入していれば・・・

って後悔もする時が

あった。

損をしたが、

当時は

競売が安かったが、

占有者と戦いもあって

それはそれで、大変だった。・・・・







      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね