安定した利益を

確保してきた大家さんは

安定して暮らしている。


そんな人から学ぼう・・・


俺が見てきた

成功した地主さんは

いい場所の土地を

所有して

それを貸して

悠々自適に暮らしている。

だからか、穏やかで

落ち着いた生活をしている。

写真 2018-01-16 18 41 37

そんな人のサポートとして

サラリーマンをしていたが、

サラリーマンの収入では

憧れに

近づかなかった。



だから、

真似をして

投資として

アパート経営を始めた。


成功する地主は、

「これは相続対策です」って

話をしても


実は返済比率は低い。

そして

融資額を少なくしている。



マックス融資を使ったら、

地主でも

空室が多いとアウトだ。


だから、

成功者を見て

学ぶのは

アパート経営は

返済比率を下げると、

中期的には

安定する。




長期的安定を考えると

悠々自適に

暮らしている人は

多額な預金や

駐車場など

処分できる土地を持っていた。



近づくように

真似をしよう。

投資から地主へ・・・


長期安定したアパート経営は

資金繰りに

余裕があることだと思う。






      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね