「不動産屋さんに、投資物件ありませんか」なんて

  一日何十件も歩いた昔を思い出した。  

building_apart


 必死だったので、根性と決めて回った。

 利回り20%、築浅  希望ですなんてアンケートに記入して・・・  

 連絡しますなんて不動産屋さんから言われて10年、今まで

 その条件で連絡があったことがない  

 バカなふりをしてみる。簡単であるねじを緩めればいい。

 ・・と、すぐ、区分とか、ボロ物件の連絡がある。
 
 こんなの楽しいことではない。


 それは来店される不動産屋さんの方が  もっとである。


 最近は、自宅の近くの不動産屋さんには、自宅の売却も考えていますなんて

 いってみる。  駅前高層マンションなので、需要の方が多くて、そちらに飛びついてくれる

  WIN。WINの関係である。双方が楽しい会話になる。

 笑顔で会話が弾む。いい事だ。  不動産屋さんは、仲介してなんぼである。  

 しかし、長期保有の投資物件の購入はできない。  転売にシフトしないといけないと思う。



      にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←ブログランキングしています
                 これをポチッとクリックしてね
   
にほんブログ村             
                    応援お願いします

 
     ←これもポチッとクリックしてね     
  
不動産投資 ブログランキングへ