将来を考えると

歳をとっても元気に

働けるようにしておいた方がいい・・

そんなアドバイスを

FPの人が言うようになってきた。


その通りだ・・


最近、90歳を超えている人と

少し一緒に仕事をした。

写真 2017-11-13 21 05 44

ハシゴにのって

ペンキを塗ってた。

お元気で何よりです。


全く、依頼者の言うことを聞かない・・・

聞こえないのかも知れないが

聞く耳を

持たない人だった。


でも、それが

許せる人なのがいい


仕事中、

1時間ごとに、

どこかに出かけていた。

そして、

また、戻ってきた。

きっと疲れるんだろか??

負けず嫌いな人

何でもありで許せちゃう

90歳だから


この人に限るのかもしれないが、

元気でい仕事ができるのは、

強い身体と、

強い精神力がないと

いけないようだ。


俺はできるのだろうか、

どんな物件を残していくか

考えさせられた一日だった・






      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね