大家で早くメガ大家になれる?

それは一握りだ。

大体

資産家や高給取りだ。


下々は、

失敗しないためにも

ゆっくり

大家業を楽しもう。


そう・・・

時間をかけて楽しめると

思えばいい。


楽をせずに

自分の目で、現地で

よく見て、行動する。

そんなのが

後々、楽しめる・・

人それぞれ、目的とする

大家業も違うからだ。


写真 2017-11-28 11 24 41




まだ15年

道半ばであるが・・・

先代の祖父をみても

ゆっくり時間をかけていた。


場所は、世田谷、浅草だ・・

こちらは、苫小牧や宮古島

まったく場所や土地値が違うが・・


だけど、やってきたことを

思い出すと

どう対処するか?

そんな判断力や、

資産をどう保有するとか

そんな考え方が

大事だったと思う。



そんな事に

気がついてきた。

再生だけじゃない、

裁判などのもめ事や

ローンの支払い方など・・・



慌てないで、

ゆっくり時間を

かければいい方法は

見つかる。

慌てると、

自分のやりたい方向から

人の意見にながされる


そして

間違えてしまったり

自分の心がついていかない。








        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね