アパートは

南向きが絶対いい。

特に家族タイプ・・

日当たりが

いいからだ。



前日も、今まで部屋には

長くいたことが

なかったという独身の入居者さんが

日当たりがいいのが、

癒やされることを

知って、

部屋にいるのが楽しくなったと言われた・・・

嬉しい瞬間だ

Image129


その上、

窓からみて

前に公園などのスペースが

あればなおさらいい・・

もっと癒されるからだ。

写真 2017-11-07 12 39 52



ぼろ物件を買っても

これだけは再生できない。


友人が以前、

北向きの

アパートを買っていたが

寒い以外の何物でもなかった・・


再生するには、部屋の構造を

直さないといけない。

こんなアパートはすぐ空く・・・


それは極端な例だが

東向きが結構ある・・・

安いからと

飛びつかないのがいいと思う。





都内駅チカ単身者値段が安い

寝るだけの北向きも

確かに需要があり、必要だが

こけ取りなどしても

楽しさはなかった。





        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね