単身者用のアパートと

家族用のアパートと

別会社で

経営してきた。


やって

みて思うのは

家族用の方が断然

楽だ

今は・・・


写真 2017-11-28 11 20 03


空室を埋めるのが

気楽である。



それは、

そもそも空かないから・



今年2部屋だけ空いたが

すでに、最近のも、予約が入った。



空くと、50万以上かかるが、

必ずすぐ決まると読めるのである。



それに対して

単身用は

空室ストレスがあるので

小心者向きではない。




今は・・・の意味は

購入してから、

そうなるまでが大変である。


家族タイプは、

どうしても購入価格が高い。

それじゃ、楽にはならない。



楽になるのは安いのを買う。


安いのは、かなり再生に

苦労する。


手間もかかった。


だけど、

性で乗り越えると


気楽な将来があとからついてきた。

山はいくつも超えないといけなかった。

でも、超えれない山はない。

時間をかければいい・・

家族に残す資産は

できれば、家族タイプの方がいい。







      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね