今、デニーズでお茶をしている。


写真 2017-12-02 8 58 55


そして

斜め前では、

不動産屋さんが


お客さんに投資物件を


勧めている。


都内に物件を購入したいようだが・・


中古物件で

鉄筋コンクリートで利回り4%で

安いと納得している



人それぞれだなあ~

もう70歳は過ぎているようだから

相続対策なのだろう・・・

地元の地主さんだと思うが

俺の記憶にはない・・・

もう成功しているのは

間違いない・・・


地味な安い背広を着ているが、

5~7億の物件を

買って、

所有物件を売ってもいいと

考えているようだ・・・




不動産屋さんは

いいお客さんを

もつと、儲かるな・・・


そして

都内の築淺ボロ物件を

手間がかからないように

再生して

こんな人に

手放すべきなのかも

しれない・・・と思った。


こんな話を聞いてしまうと

今までの

考えをかえようと思ってきた。


これも、また

前向きの考えだ。






      ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね