ここで、

退去があったので

小心者だから

少しストレスになった。



急に4部屋空いた場所がある。

シングルの部屋はつらいなと思う・・

退去の理由は

結婚、転勤、・・・しょうがない。


こんな時は、大家をやっていて

楽しくない時・・・

埋める努力をしよう。



体を動かすことで

対応するのが、俺流・・・

できることをする、・・・



最近さぼっていたから

物件を綺麗にしよう。

そう考えて

ストレス解消も

かねて

努力した。


写真 2017-11-02 9 50 55 (2)

空室が出た時

広告料も

大事だが全てじゃない。


そして、

掃除をしている最中

内覧があり、

予約が入った。


満室だ・・・これで、

この地域も

また、楽しく

大家業が行える・・



一ヶ月半で埋まったが

半年に感じられた。

だから、

空くとストレスを

感じる同じような小心者の方は

そんな時は

何か対応をしたほうが

いいと思う。


心の持ち方は、

工夫次第で

変えられる。

そして

建物はどんどん古くなる。


楽しく仕事をやろう・・・





        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね