防犯カメラは

16カメまでできたが

安く取り付けているので

4カメにしている。



今まで、

それでよかったが

入居者さんからの要望で

裏から入られた時

犯人が分かるように

してほしいと言われた。


安心に暮らすために

必要とされている。


47


大家として

つけてきて

よかったという思いと

今後の責任感を感じた・・




早速、

この街の電気屋さんに

頼んだ。

そして、

追加をしてもらった。


( それだけだと、

 何もない作業

 自分でも簡単にできる

 思われるが、

 やろうとしてもできなかった。 )


一つはずして、

新たにつけた。

外部からの見栄え、

その角度と

素人にはできない。


ここは日陰に

ボックスをつけてあるので

本体はまだもちそうである。


ただ、

外国製でメーカーが

バージョンアップしてくれないので

古いアイホンでしか

見れないのが難点である。





        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

    
     ←これをポチッとクリックしてね     

     
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね