白線の

塗装をしようと思って、

現場にきたけれど

現場では、これから雨の予報・・


ここは、苫小牧・・・

白線が消えてきている

近くの

コメリで見積もりを

頼んだら6万円は

かかると言われた。


飛行機できた

苫小牧なので

今日やらないと当分できない。

実は、そんな綺麗じゃないアパートは

この辺では、多い。



だったら、

やらなよりいい。

自分で1時間で終えた・・

写真 2017-11-13 12 36 54

雨が降ると

確かに剝げていたが、

住む人には

大したことではない


写真 2017-11-14 9 20 43


でもやらないよりいい。

半年はもつだろう・・・

この地域は、いい場所なら

住み込んで、自分で

安く直していけば

失敗しないと思って15年前始めた・・・

間違いじゃない・・・が、投資として

自分では手をかけない人が多い。






        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね