いいのが簡単に

安く買えない

このご時世・・

だったら、

いつかは買える人に

なろう。

ここで、

以前譲ってくれた人から

連絡があった。


会いたいと・・・

至急飛行機に乗って苫小牧へ・・・


何だか、アパートを買い取りたいと

複数の不動産屋さんから連絡が来るそうだ。


悩んでいる様子・・・

そんな時は、本当に売りたくなった時

それは2年後らしい

その時、買い取りますって約束を

した。


お隣の方とも

仲良くしながら

コツコツ綺麗にしながら

専業大家をやっていると

自然に増えるのである・・・

写真 2017-11-13 21 05 44


丁度、ペンキを業者が塗っていた。

年齢をきくと90歳といったので、

手伝って帰った。


        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね




教訓

土地に物件に愛着をもっている方は

売る相手も大切につかう方を選ぶ

今、自分だってそうだ、

売るときは相手を選ぶ。