掃除や修理を現場でやると

住む人と自然と仲良くなっていく・・



すると

管理会社に

いうほどでもないことを

頼まれる。


給湯器が時々とまる」って・・

これって

小さなクレームか??



入居者さんから

給湯器なので

ガス屋さんに頼んだら、

これは、コンセントが緩いから

電気屋に

頼んで欲しい
」と

言われたので・・・・

と言われた。


そして

大家さんどうしたらいいですか」って


言われた。


写真 2017-10-11 13 27 48


・・・で、

地元の電気屋さんに頼んだ。

すぐ来て

見てもらったら

コンセントは

何でもなかった。




こんな場合

奥が深い。

ガス屋の担当者が

移動している。

そして、経験のない

新人だから

直せないのだ・・・


だいたい

日頃つきあいのある担当者なら、

俺に連絡があるはずだ・


それを知ることで、

また新しい

担当者とのつきあいが

始まった。


やはり

新人さんなので

よくわからなかったらしい。


給湯器に問題があるようだ。




        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね