外灯などは、錆び始めたら

みっともない、

住んでいる人は汚いのを

毎朝見てでかけることになる・・・

それでは

かっこ悪い大家だ。



下手だと悩まずに、

まずは、グレーの

さび止め塗装をしよう。



それだけで、

錆が止まり、塗装をしたように

見えて、

住んでいるひとからは

綺麗に見えるからだ。

以前、友人に昼飯を大盛りでおごり

一緒に手伝ってもらった。

写真 2017-10-11 12 02 24

やってみたら

それだけで5年もってきた。。


さすがに

ここで、

近くで見ると汚れが目立ってきた。

写真 2017-10-11 11 57 41

次のステップに移ろう。

汚れを落としてから、

さび止め入りの塗装をした。

写真 2017-10-11 12 34 43

デイツーで、2560円である。

塗装していると、住んでいる人から

綺麗なアパートで

住みやすいですよって

言われた・・・


それだけで、住む人が気分良く

出かけれるって

大家は楽しい仕事だ。




        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね