ここで行なうリホームでは

キッチンも新しくした。

安くても

大きさに

こだわってみた。

そのほうが

使い勝手がいいはず。・・・



写真 2017-09-22 12 03 01


そして

照明の場所にも

配慮した。

写真 2017-09-22 12 09 34


今回、

システムキッチンにしたかったが

依頼したガス屋では、

高かったので

注文しなかった。

客付けに影響するかな?

07


最近では

岐阜は安く仕入れられたので

システムにしたら、すぐ決まった。

お客さんは同じ家賃ならシステムがいい。

ここは

失敗をしたと思った・・・

どうしても、自分では家事をやらないから

って、いいわけだ。

ポンコツだ。。次にいかそう。









        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね