畳をフローリングに換えた。


20年すんでいたので、・・・

その過程で

シロアリが食った痕があった。

畳を上げないとわからなかった。


押し入れは

クローゼットにした。


写真 2017-09-22 11 59 46

だけど、開けてみたら

あれまあ・・

中が押し入れのままだ。

写真 2017-09-22 12 02 01

これじゃ、使い勝手が悪い・・・

俺はこう思う。

中が浅い押し入れはそれでもいいサア


写真 2017-09-22 12 14 11

でも、折角、奥が深いなら

洋服がたくさん掛けられるようにしたい。


現場にいたことで、

気がつくことが多々ある。




キッチンも新しくした。


        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね