買ってしまったけど

思ったように利益がでない。



俺もその一人だった。

そして、不安になり、すぐ売っている。


そんなことしても

何も問題は

解決していなかった。


今考えると

人に自分に甘えていた




その後、

できることは自分で必死こいて

努力した・・・

自分でも直した、募集した。


48


思いっきり汗をかいた、

随分恥もかいたが

そのお蔭で、今がある。


だから、いい汗をかこう。

努力していれば、

一緒に汗をかいてくれる

仲間も現れる。


一番は、

家族なのは言うまでもないが・・



すると

少しずつ、経営は改善していく。


利益と自分自身が変わるのには

時間がかかる。


10年たって、蓄積されて改善していた。


自分の心が変化したことに気が付く、

そんなもんだ・・・







        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね