一年に一度は、草刈りしていた空き地。

看板収入で

利回りは15%ある。


ただ、雑草の生育がすごくて

草むしりのレベルじゃない。

1メート以上の背丈になるから

業者に頼んで草刈りしている。


今回、頼む前に、一様見に行ったら

そんなに草が生えていない・・・

08


どうして???

お隣さんの空き地は、舗装されて

車屋になったおかげか??


とりあえず、草むしりで済むので

抜き始めて気がついた。

空き地だから・・・・

ここの土地は、

この程度なら

抜かなくていいんじゃない。

・・・・・

そんないいことがあった。




        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね