物件の近所で

事件があった。

それで、警察に

防犯カメラの映像の協力をした・。


でも

設置しているモニターを見るために

警官が7.8人も来てしまった。

そこが問題だ。

何も考えていないぞ~



住んでいる人は、

それを見たのだろう。


電話がきた。

「ここ一ヶ月のいつかはわからないんですけど

少し、物がなくなっています、特に制服が

なくなりました」

「そんなことがあったのですか」

「だから、鍵の交換と共用通路にカメラをつけてほしい」

「了解しました」


近所の泥ボーは、

金品目当てだから犯人は違うかな?



不安になっているから、

すぐ鍵は換えた・・・

カメラはみんなの同意も

必要かも知れないので

検討しよう。



テレビで

科捜研と相棒の見過ぎだろうか。

犯人を今後見つけたいと・・・



今回は、親切心で協力したが

損をした?が、

56

パンケーキのおいしい店を見つけたから

得もしたのだ。

56






        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね