たいした自信もないのに、

大家を始める奴は多い。

俺もその一人だった。


サラリーマンの収入、

仕事内容から変化したい。

家族のためでもある。

32


だから、知識を得た、

「これで大丈夫」って言われた。


(問題は誰に言われたか???それが大事)


購入して最初からこける奴は少ない。


時間とともに、不安がでてきた・・・

ローンの完済まで

予定通り成功する奴は少ない。



それを、家族は見ている。


そこが、この仕事で大事である。

不安な気持ちにさせてはいけない・・・



そんな時は

思いっきり、いい汗をかこう・・・




長い道のり

絶対、こけてはいけない。

リスクは排除していく。

すると自然に不安がへる。

下手な資産拡大より

安定経営が一番だと思う。





        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね