お風呂に

追い炊きをつけれない

そんな

マンションを購入している。


壁から、

3メートル内側についているからだ。


その分安く仕入れている。

そして、安く借りてもらっている。

だから

何も問題ない。




でも

そこを、こじ開けたいと思って

10年・・・


ここで

どうにかなるかな。


26



今までできなかった理由は

風呂から給湯器までが

コンクリートの壁が

邪魔している。



天井から部屋の中を通して

もっていくか

床の下を通すことになるが・・・


一番大事なのは

ニーズである。

それより

家賃が安い方がいい人がいる。



こんな時の判断は、ガス屋さんから

一歩離れて

海をみるのが俺には合っている・・

・・・

35


住む人は、追い炊きが必要になれば

住まいをかえるだけ。・・・

俺は、ちっぽけな考えをもっているようだ・・





        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね