購入しやすい時期は

購入すべきではないはずだ。


だから

ここ3年ほど、

購入していない。


10棟は、すでに無借金だが・・

返済比率は35%に増えていた。

通帳残が減るのは楽しくない。

ストレスになる。



そこで

少し売却したので、

今は25%である。

借金も半分になった。

ストレスがなくなると、

気楽である。




ぼっとできる自由な時間ができた。


安い居酒屋にいき、

テニスや青い海、満天の星を見て

時間を楽しんでいる。



過大に拡大したら

資産は増えていたが、

借金もその分増えているはず。

お金持ち?・・、

資産持ちになると

レジャー費や

家計費も自然に増えて生活していると思う。


ベンツ、ハワイ、別荘?を買っただろう。

ゴルフ三昧、賭け事

なぜだろう??

そんな時、

同じ回りの友人の影響?なのか

そんな気分になるものであるようだ。



人それぞれ目的

タイプが違い、

そこが面白い。



田舎にいると

夏は自然の生物を

見る機会がたくさんある・・・

結局最後は、

どちらも同じじゃん


51

ならば、どの道をあるいても

「仕事って人のために

貢献することが大事なんだ」って

ことなのか。

尊敬する先生から聞いたことがあるぞ









        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね