「流し台の下から臭いがする」と


言われたので早速対応しよう。


クラシアンでは、

カメラがないので、

排水管の中が見れない。


よって、

専門家に頼む。

高圧洗浄の処理になるが

お金がかかっても

カメラの画像を残すことで

配管の詰まりの原因がわかる。


子育てをする主婦の方は

自由に外にでれないから

少しでも、臭いがあると嫌なものだと思う・・・


12

今回現場にいった人に聞くと

流し台の下の管が外れていたからだと

言われた。

今回は、固定して終了した。


でも、ついでに

高圧洗浄をして、配管内を撮ってもらった・・

購入した当初は高いと感じたが・・

これで安心、4万円は高くないと

最近は思ってきた。


だけど

・・・本当にそれだけだろうか・・・

俺は疑い深いようである。





        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね