日焼けしたくないって人も多い。

皮膚癌になる、シミになるそんな感じ
  

でも

海ぞいを散歩しながら

少し日焼けするのが

好きだ。

特に、今は

関東では雨が降っているので

沖縄は楽しい。


青い海、青い空・・・

日差しの照り返しですぐ焼ける



日焼けはストレス解消サア、

血圧も下がるらしい

そして、近視にもいいと言われている。

日焼けの時間に程度もあるだろうが

ほどほどなら楽しい。


また

ここで、夜空を眺めたら

当然、青い空では

ないが、

星がこぼれるようにあった。

29

これもまた、

気分がいい、新たな楽しみを見つけた。

ボっっと眺めるだけでいい・・・


快適な住まいを提供したいと

大家になったが


ここでの、住まいは快適である。

お金をかけなくても幸せがある。



それは、環境のいい住まいが

必要以上の土地やお金の物欲が

いかに無駄か教えてくれる。





        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね