不動産投資で、

失敗しないためには

自分の心をコントロールできるかに

かかっている。


知識は、本やセミナーで学べる。

そのなかで

間違っていることや誘惑もあるが

基本、成功までの、いろんなパターンの

正論を学べる。

しかし、

思い通りの購入が

できなかった焦りで

心がみだれたりする。

また、

購入できたらできたで、

入ってきたお金の使い方で、

心が

上手にコントロールできなくて

誘惑に心がみだれる。


変な友人ができたりもする。

大なり小なり

失敗している人を

見てきた。


そして、その

失敗にさえ、

形になるまで

気がつかない。

自分なりに、穏やかな心で

過ごせる方法を見つけよう。



05

俺は

ポンコツだから

良かったことは、

いつも失敗してきたので

気がつきやすかった。

儲かった・・・


不安な心が、

芽生えたら


どこかに

自分の力では

回避できないリスクがあるから、


少し休むのがいいと思う。


心が、リセットできる。


また、

そこから

進めばいいサア・・・

大家業は

成功まで長いから・・・・





        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね