売却は、実に難しい。

仕入れは、

安くなければ買わなければ

いい。


俺が売却で

失敗して後悔しているのは、

個人で所有していた

駅前の高層マンションである



3000万円で購入して、

5年後、2500万円で売っている。

買い主から、手付金を入れてもらって、

半年後売却の契約サア

その時、

そして今も市場では

3500万円で売れてる。

相場を、

読み違えている。




売り急ぎの失敗である・・・

その時

まだ、ローンがあり、

その他所有が嫌になり、

売ってしまった。

汗をかかずに、楽をするのは

簡単なときもあるし、難しい時もある。

平常心を維持しないといけないと思った。・・・

25 HDR


2年前のことだ


そう思うと、

購入チャンスは

今も少しはあると思う。


理由があり、

売り急ぐ人は必ずいる。

必ず、安くなる。



・・・・が、

買い取られて

再販されることが多い。

そこにヒントと

チャンスがある・・・

失敗をして成長した。

経験しないと

心が伴わないからラッキー
サア

前向きにとらえよう。






        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね