空室がでると

「あ~やんなっちゃった」と

めっちゃ嘆いた。大家って地獄だ~

一棟目、そんな日々を思い出す。

少し安くいい場所を買ったのだが・・・


俺って、ポンコツだな、

心も弱いし、知識不足で・・・

そんな時前向きに

改善すればいいサア

28

改善すれば、明るい日差しが心地よくなる。


12部屋満室のアパートだった・・

なのに、

3部屋空くと返済比率が上がると困った。

空室は必ずでるもの、部屋数を増やそう。

もう一棟12世帯を買った・・

全体で4部屋空いても楽になった・・・

ステップアップさあ


同時期、2世帯のアパートを買った人の成功話を

聞いた、

いかに一等地に安くフルローンで買えたか・・

それでも、CFには余裕がなかったようだ、

空いたとき、

募集していたがどうなんだろう・・・


楽しく大家をやるのって、CFに余裕がないと

難しい。




        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね