時間にしばられずに

自由に仕事をしたい。

そう思って12年・・・・


今、自らが

労力を投入しなくても

生活できるCFに

到達してきた。

毎月のキャッシュフローは大事だ。


すると、

窓から、青い空と海、

白い砂を見ながら

仕事ができてきた。

56



電話とパソコンで事足りる。

行かなくても回せる

良きスタッフのおかげである。


でも、

1ヶ月全てを過ごすことはなく

現場に、

半分以上はいくことにしている。


それは、

仕事は、現場にいかないと

楽しくないからである・
・・・

トラブルや直しもあるが、

仕事は経験とともに楽しくなった。


歳をとっても

仕事にたずさわれるのも、

至福
なのである。



俺には、

今、これら2つを両立しないと

自由で楽しい仕事はできない。



そして

自由な時間を楽しめるかは、

とくに、日中、

遊べる良き仲間が

できるかにかかっていた



いい仲間ができて至福である。

大切にしたい・・・

遊ぶとき、全く仕事の話はしない。

同業者で、

遊ぶとき、自慢話をする人は

友達はいない、着信拒否されてもいる。









        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね