空室だらけの地域・・・

その時、

チャンスも潜んでいた。

歪みがあるので

かなり安く買えるからである。


130930_164825


空室のない地域は、

メジャーな場所なら

当然、高くなる。




だから、歪みを直せるなら、

その地域のなかで、

再生できる場所、物件を

ローンをくんで、それを早期に返済して

早く無借金になれるチャンス
であった。

130131_122618

物件を保有してみると、

空室が続くと売りたくなる。

その地域で空室がたくさんでると尚更だ。

チャンスだった・・・

買うのの自信がなければ・・・・

そんな人は、少額買えばいい







        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね