ペット不可で

始めた大家業だった。

それは

部屋が

汚くなる

やめた方がいいと

昔から言われていたからだ。


そして

ぼろぼろアパートが

ペット可の定番だった。


今は、

そんなこと言っていられないサア。


ペットブーム、

チワワなどのわんちゃんや

かわいい猫ちゃんを

家族として、

かわいがる人がたくさんいる。

53


それだったら、

大家としてオッケーしよう・・


アパート一棟で

ペットは駄目な物件と

ペットはオッケーな物件に

わけている。


築淺の綺麗なアパートを

ペットオッケーにすると

すぐ、

募集すると決まる・・・

需要があるということである・・・

08


あとは、

アフターできる大家になれるかである。

ペット好きは

いい人もたくさんいるかも・・・

優しく接しよう・・・


ただ

契約書には

厳格に規定をもうけることにしている。





        ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします

          ←これをポチッとクリックしてね     

     にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←これもポチッとクリックしてね