よく地方の中古アパートを購入したけど、ダメで、やめて

 新築で都内にシフトします。

 失敗した中古はほっといています。いずれ、売却します

 なんて、聞きます。新築で成功しました。

 いい場所です。将来性ありますよ。どうですか


 かっこわるいじゃん、そんな生き方。

 そう俺は思います。中古のアパートの入居者に失礼じゃねえか

 あんたには、毎月の3万円大したことないかもしれないが、入居者様の

 3万円大変なんだ。それわかったら、綺麗にすみやすくしようよ

 責任あんじゃねのかと思います。

 いつか、俺も新築一等地で購入して経営をするとおもいますが・・・・

 今やらなければいけない事がある

121219_095958

 こんなアパート利回りがいいと買って失敗でした。

 少し、綺麗にして、少し客付けして、滞納されて、散々だった。

 管理する不動産屋ダメなやつ。あの地域破たんするよって。


 新築何もしなくていいよ。場所いいから、土地上がるし・・・ってスーツきて

 


 じゃその所有しているアパートの人は、何なんだ。大切なお客様です

 高いステーキ食えないかもしれない。じゃ美味しいラーメン作ればいいじゃない


 少しってなんなんだろう思いっきり汗流そうよ。

 何もできない俺でもできた。

 そう、思いながら仕事している。


      にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ   ←ブログランキングしています
                 これをポチッとクリックしてね
   
にほんブログ村             
                    応援お願いします

 
     ←これもポチッとクリックしてね     
  
不動産投資 ブログランキングへ